2018年8月11日土曜日

謎の部分停電

掃除機をかけようとして食器棚下のコンセントにプラグを差し込んだ瞬間2Fのスピーカーの音が止まってしまった。どうしたのかと思いいろいろ試してみると洗面所、風呂、和室照明、アイランドキッチン及び2Fの電気が繋がらない事が分かった。停電なら全部の電気が止まるのだがこのような部分的な停電は初めてだった。とりあえず善養寺さんにメールで状況報告をして指示を仰いだがそのうち突然電気が復旧した。その後は問題はない。何だったんだろう??

今回は火曜から土曜朝までトラとサイトにやってきた。
木曜は台風が関東沿岸を北上したがサイトでは風雨は大した事がなかった。 東京ではかなりの強風が吹いたらしい。

朝のウォーキングでみかけた風景

ロールベールラップサイロの車止め?

0 件のコメント:

コメントを投稿