2022年5月14日土曜日

森のオブジェ



森のオブジェ
 
 八幡平には毎年何回も訪れるが今回はジャストシーズンに来ることができた。
ゴールデンウィーク明けが狙い目である
ヤマツツジやミツバツツジが見事であった。レンゲツツジの蕾が膨らみかけていた。
古木が森のオブジェのように見える。

 


途中ヒバカリと思われるヘビが出迎えてくれた。

ミツバツツジ

オブジェから森を覗く



最近は毎週天気が良い日にはフィットネスを兼ねて30km強のサイクリングを楽しんでいる
お気に入りは下記の2コース、所要時間は2時間ちょっと。那須連邦を望む絶景コースである。




ps
1階のテーブルの配置を変えてみた。
なかなかいい感じになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿