2024年7月13日土曜日

夏リビング



今回は週末東京酷暑のため12日間ステイとなった。東京で新しいキッチンの水切りラックを購入し古いラックを那須に持ってきたのだがこれが那須のキッチンにうまくはまりこれに合わせてキッチン周りのレイアウトがガラリと変わった。またこれがきっかけて夏は1階の方が涼しい(シーリングファンが快適)のでネットテレビの視聴を1階メインに切り替えた。
夏は1階を夏リビングとして過ごす事とした。

画鋲画は絵画との共存をイメージしていたが制作するうちに壁面全体を画鋲画で演出したいと思い絵画は別の壁な移動して階段横の壁全体を使い樹木の枝ぶりを描いてみた。窓から見える実際の枝ぶりもイメージの一体化になっていると思っている。またつける照明により表情が変わるのも面白い。約3500の画鋲を刺しているが今後もチクチク楽しみたい。

Macminiがたちあがらなくなつてしまつた。
多分7-8年は使用したが修理に出せばそれなりの料金がかかりそうだ。
さてどうしようか、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿