2022年1月22日土曜日

ボスネコ?

 


猫の鳴き声がしたので覗いてみるとナスコではなくふてぶてしい目つきをした猫がそこにいた。

どうやらこの地域のボスのような風格を感じる

私が見ても睨み返すようにじっとしている。栄養状態も良さそうできっとナスコもこの猫グループの一員だったのではないかと思うのである。

いろいろ考えたがこれ以上餌をやる事はやめにした。この地域には定住している家が10個以上はあると思われるこの冬でもその家の軒下などでうまく暮らしているのであろう。中には餌付けをしている家もあるのかもしれない。



脱出するためにチェーンを巻く人たち

今回は火曜から土曜朝までサイトですごしたがほぼ毎日雪がふった。

金曜朝、家の前でエンジンが唸っているので何かと思い見てみると大型トラックがスタックしていた。

タイヤをよく見るとスノータイヤである。スタックするほど雪が積もっているとは思えなかったがタイヤが砂利道の溝のようなところにはまってしまったのであろうか。何か手伝おうと思ったが同乗者が3人いたので任せることにした。

明日は我が身になるとやなのでその後雪かきをした。


0 件のコメント:

コメントを投稿